たまりませんなぁ~

ちょっと着方を間違えると、商店主の配達ジャンバーか公務員のジャンパーと間違えられる「ジャンパーの季節」が参りました。本日は春の装いでフリマで超々格安(300円だったかな)で手に入れたJ.Pressのジャンパーを着て皆さんよりも先に商店主をやってきました。素敵な皆さんもどうぞ早めに・・・・・ジャン張って商店主になっておきましょう。

原宿のアメリカ直輸入サンキューショップ(ALL390円)では、結構・・わたし好みのジャンパーが出てる場合もあって、ゴリラ乗車用のジャンパーを手に入れようかなって思っています。(古着なら転んで切っても惜しくないから)

それはさておき・・・・・18:00現在、わたしが使う電車が強風の為に止まっています。・・・だろうと思って早めに帰ってきたわたしは雨にもぬれず風にも吹かれずに帰宅できました。神奈川県は竜巻が発生したそうです。

[PR]

by brighthorn | 2012-04-03 18:24 | from Brighthorn | Comments(0)