無題

春の交通安全運動週間中の今日はゴリ君に乗っていつもの「南海部品」へ。

<南海でゴリ君の鍵付きのガソリンタンクキャップを買おうと思いましてね。(売り切れでした)>
※「南海部品」とは我が家からバイクで40分以上掛かるバイク専門店です。
これからはヒロチー商事を利用します。

ゴリ君に乗るときは、何を羽織るか?なんてイメージしていたのがスタジャンで本日、それを着て乗りましたけどそれ以前にわたしは「スタジャンがどうも似合わないし」、またゴリ君の車体の大きさの原点は「多摩テック(ホンダが経営していた遊園地)の子供用オートバイ」ですから小型過ぎて、街のショーウインドウに写るわが姿は曲乗りサーカスのゴリラのようで恥ずかしくなりました。
※正直言えば、スタジャンって50過ぎのわたしが着ると「若作り」を超えてバカそうに見えてしまうと良識ある常識の範囲で思った訳で・・・・・


話が前後しますが、昨日は夕方より急激に真冬に戻ってしまいました。適当な姿にジャンパーを羽織っただけでしたからえらく寒かったですわ。

毎回思うのですが、休日はアレしたいコレしたいと思うものですがいつも充実できなくてこの時間帯になると明日の事を考え始めて「うーん」なんて・・・
[PR]

by brighthorn | 2012-04-08 19:01 | from Brighthorn | Comments(0)