管理者のあるべき姿

MIXIを例をとって言うけれど、一旦・・立ち上げたコミュニティ、人を集めたならばその管理者は責任を持って盛り上げるべきである。放置してて良いわけが無い。管理者の性格や性質まで疑われるぞ。真面目にやれ!

3ヶ月以上放置するなら放置した理由を述べてから「ごめんなさい」して、自分の作ったコミュニティを終うべきである。


そんな事書きましたけど、該当者はハッ!として欲しいですね。出来ないなら潔くやめる。そんな奴に限って悪あがきも出来ない。ホストクラブやキャバクラのナンバー・ワン!を見習いな。魅力的だぞ。

今日は「怒」の朝である。
[PR]

by brighthorn | 2012-04-11 08:05 | from Brighthorn | Comments(0)