アンヌ隊員

昨晩、同業者で付き合いの長い先輩から電話がありましてね、久しぶりだから「なんだろう?」と思って電話に出たら、「今さ、新富町にいて・・・和太鼓の稽古してんの」そんな話でいろいろとあって・・・

聞いていくにつれて、その方の「前向きパワー」が凄くて、60歳を超えてますますパワーUPってそんな表現をしたいくらい。こちとら、ますます「パワーDOWN」状態なのにあのバイタリティの源は何なのか知りたい。

わたしなんか、表面では元気ハツラツ!オロナミンCに見せてるけど、心の中は正反対で・・・振り返ると半年も続いている「ふにゃふにゃな気持ち」・・これは食い物が悪いのか、廻りが悪いのか、着るものが地味なのか、聞くものが悪いのか、方角が悪いのか、星座が悪いのか、干支が悪いのか、子どもの頃に賽銭箱の脇に落ちていた50円をポッケに入れたバチが今になってきたのか、 困ったもんです。

それでは、本日のドーナッツです。
「ウルトラセブンの歌」作曲した冬木透さんが自ら指揮をしています。
行くぞ!銀座の果てまでも!@元アンヌ隊員のファンより→アンヌ隊員のブログ


そろそろ出動(出勤)しましょかね!
「ウルトラ警備隊新橋支店」

[PR]

by brighthorn | 2012-04-12 07:03 | from Brighthorn | Comments(0)