Teach your Children

この頃、運動する事が嫌になってきていますが、でもね昨日は自分の心にムチを打つようにして六本木に行って、「ハツカネズミ」をしたわけです。毎度思うのに、こんなベルトコンベアのような機器に乗ってひたすらTVを見ながら歩く行為ってちょっとおかしい。やはり街や公園を歩いたほうが健全度は高いよねって思いましたわ。

なので・・・

本日の早朝、ゴリ君に乗って駒沢公園で行き周回(1周2.2km)のコースを1周だけ歩いてきました。

まだ真っ暗だというのに、おじちゃんやおばちゃんも数人いて・・・夜が白々と明けてくるに近づいてウォーカーが多くなって、早起きさんの多いこと!

帰り、いつものコンビニに寄って、最近出たばかりの清涼飲料水「オレンジーナ(フランス製だそうです)」を飲んですっきりさわやかしていたら、ゴリ君のフロントの左ウインカーの点灯が「ともし火」状態。んんんんん?
電球は切れていない?さてなんだろう?と思って閃いたのが「アース不良」・・・ウインカー取り付けネジの部分を回してやったら電気が健全に流れるようになり、ピカッ!と点灯するように直りました。ちょっとした事が原因なんですね。

◆本日のドーナッツです。
なんとなく気分な「Teach your Children」CSN & Y
[PR]

by brighthorn | 2012-04-16 06:57 | from Brighthorn | Comments(0)