無題

風邪の為、昨日は全休。医者に行って薬でも貰えばと思っていつもの医者へ、昨日は代診で女医さん。

「風邪の症状は?」と聞かれたので「熱が37.6度ほどあります、他は特に・・・ありません」と答えたら「それ以外に症状が無いと風邪の症状ではないですよ」と言うので困ってしまった。

本当に熱だけなのだから、なんか追加の症状を加えないとまずいのかなと思って「この頃、やる気が出ないんです」と言ったら「やる気が出ないのは風邪の症状とは違います」と言うので、「お前ねぇ?」と思ってもういいや、「薬ください」と言って終わらせた。

帰って薬を飲んだら思いっきり効いてしまって、ずっと寝てた。だから今は多少爽快。風邪をそう引かない自分だけど、ちょっと安心した事があって気が緩んだのかそれで風邪を引いたと思う。

以上
[PR]

by brighthorn | 2012-04-26 05:45 | from Brighthorn | Comments(0)