連休の雄たけび

◆昔のシーマやフェアレディ280(200)Z、レパード、セドリックにグロリアなど後輪駆動とは言え、発進加速の時になんであれほど後輪サスをフルボトム(お尻を下げて)させて走行したのだろうか?見てて実に格好悪かった。
◆1本ワイパーの車は2台(プレリュード、シトロエンZX-club)乗ったが、1本ワイパーは視界良好であった。
◆普段、車にそう乗らないのなら、あえてロータリーエンジン車に乗るのも素敵ではないだろうか?
◆トヨタ86ですか? 中身は良いとして後姿が実に格好悪い。テールランプのデザインを変更するべし。テールデザインの良い車に追い越されたい。
◆ボーイング727のテールから一度だけ下りたことがある。
◆ボールドストライプのシャツは濃い顔に似合う。
◆レーダー探知機は自動ドアに反応してしまう。
◆サンルーフは手動開放装置のハンドル回しで十分である。
◆二股を掛けられる女も悪い。
◆キャブクリーナーでエンジンが掛かる(ゴリラ・モンキー)
◆ラビット関根さんのムスメは頭の回転が速いと思う。
◆シュワラスター・ワックスはテカリ具合が違うと思う。
◆衣類依存症と言う精神病があるようだ。
◆日本に原爆を落とし東京に無差別に爆弾を落としたのはアメリカだと言う事を忘れてはならないと思う。
◆やっぱホットドックが食いたい。
◆どうしても食いたい。。。
◆F&E誌、この頃なんだか押し付けがましいぞ!
◆新大久保で焼き肉が食いたいぞ!
[PR]

by brighthorn | 2012-05-02 13:26 | from Brighthorn | Comments(0)