ユニクロのマネキンに物申す。。

ユニクロのマネキンに物申す。。

お前ら、おじさん&おばさん体型で立っててみないか!

ユニクロの積極的な購買世代はきっとおじさん&おばさんではなかろうか? 

それはさておき・・・・

本日、ホワイトジーンを冗談混じり(イタリーのオヤジが間違いなく似合う)に買いたかったが、オートバイに乗るにはいかがなものか?と思い普通のを買った。でも細め。裾はすこし広いほうが二輪のブーツがすっぽりと隠れるのでおしゃれなのだが。
※二輪用に使用する場合、シルエットは単車にまたがってブーツの出具合を重要視しています。
c0087396_2011378.jpg
自分は元々基本的にジーンズは履かないがジーンズってこんなに柔らかっただろうか。そしてもう少しアクの強い匂いがしなかったろうか?

◆関連記事:「女工哀歌(エレジー)」

きっと、僕が買ったGパンも中国の女の子がミシンを当てているに違いない。製造番号※※※※号は、僕が履いてます。と手紙を送ったら喜ぶだろうか。又はそんな事が出来たら作り手も楽しいだろう。
[PR]

by brighthorn | 2012-05-04 20:32 | from Brighthorn | Comments(0)