サイン会であわてない為に・・・・副題「その日その時」

TIPのアルバイト女の子で将来はダンサーで身を立てたいという娘がいます。僕ちゃんにとってもよくしてくれてるので僕もこんな歯が浮くような事を言って応援しています。

「有名になったら、真っ先にサインをちょーだいね」

だなんて・・・

しかし、そんな事を言ってる僕が僕自身のサインを作っていない事が判明(普通の人はサインなんかつくりません、病的な方だけです。)

そこで作ってみました。どうでしょうか!(迫力ないですね)
c0087396_14165526.jpg
僕のサインが欲しい方はご用命くださればすぐさま書きます!(ご用命などありそうも無いが・・・)

サインが目立ちそうな場所
1. 女子水着の背中へ(特に書きたい!)マーキングのようですが・・・
2. スイミングキャップへ
3. 白い運動靴のカカト辺りに
4. 車のボンネットへ
5. オートバイのタンクへ
6. ババシャツへ
7. Tバックの前▽の中央へ
8. ご希望する場所へ
9. ご祝儀袋やお年玉袋へ
10.出席簿へ
[PR]

by brighthorn | 2012-05-08 14:28 | from Brighthorn | Comments(0)