廃材利用

手鏡にベスト

HONDAの小型二輪のバックミラ-、鏡面磨きのボディが好き。2本余っていたので何か利用する方法は無いかと考えた。そうだ手鏡だ!
2本を上手に使えば見えない所まで見える事となる。我ながらいい事を思いついた。
c0087396_5525876.jpg
c0087396_553722.jpg
子どもの頃だったか、我が家に三面鏡があった。そして三面鏡に写る何十番目の青白い顔が「自分の死に顔」だと教わった。どうなんだろうか?今の年に青白い顔の箇所を探して指折り数えたら、それが自分の寿命。片手で足りてしまったら怖い。

以前、書いたが。。。
逗子の幽霊トンネル。通行するときは今でも二輪のミラーを倒すようにしている。

◆ 関連「ヘルメットホルダー」
[PR]

by brighthorn | 2012-05-09 06:33 | from Brighthorn | Comments(0)