恩着せがましく言われたく無いのだろうな。

母に今日はなんか世間では母の日らしいぞ・・・・と聞いたら

「ばかやろー、毎日が母の日だ」といいながら甘酒くれました。

それもそうだな。恩着せがましく言われたく無いのだろうな。

それはさておき・・・・・

間食を一切やめて10日経ちましたが、今が一番きついです。

何か口にしたい、アンズの駄菓子が食いたい、鯛焼きが食いたい、タコヤキが食いたい、しょうゆせんべいが食いたい、くずもちが食いたい、揚げ餅が食いたい、プリンが食いたい、柿ピーが食いたい、ポテトチップスが食いたい、ホットドックが食いたい・・・我慢、我慢!
[PR]

by brighthorn | 2012-05-13 16:43 | from Brighthorn | Comments(0)