15年前にご対面

昨日は15年前に設計した福祉施設から別件である設計を受けたのでその1回打ち合わせに伊豆に行ってきました。15年前、あれほど綺麗だった森の中の建物も経年変化で薄汚れましたが、見れば見るほどあの時が思い出されます。写真は伊豆箱根鉄道駿豆線
c0087396_5535248.jpg
c0087396_694678.jpg新幹線で品川に18時頃についたので相棒と例の場所へ、欲しいものは背中にコマーシャルの無い紺のスイングトップ・・・SPL品をお買い上げ。ゴリ君にぴったり!かと・・・・あとは欲しいものは無し。店内時間的にヘアスタイルもお約束のサラリーマンばかり(俺たち世代よりちょっと上が多かった)
c0087396_1649923.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-05-19 06:12 | from Brighthorn | Comments(0)