スーハースーハーの勧め

◆ 今は美しくないヴィーナスの皆様へ

痩せるのは理想だが、痩せた後始末として服を買い替えしないとならないので、痩せるという行為は不経済なのかもしれません。が、こんなダイエットがあると知ってしまいました。(古い?)ココ『美木良介氏のロングブレスダイエット』
さぁ、毎朝・・・スーハースーハーやってみましょかね。人前でやるとかなり「おかしな人」なんでやらないほうが良いと思います。もっとも間食している間は効果薄いと思うので何事も「気持ち」次第ですけどね。

◆ 自分の体内年齢測定ですってよ。見得を張らずに素直な気持ちでやってみましょう。

朝晩ダイエットもどーぞ。





昨日、わたしはあまりに暇なので「明治神宮」に参拝してきました。「暇つぶし」に明治神宮だなんて何を根拠に行ったのかわかりませんが、拝殿の前に立つとなんとなく「厳か気持ち」になるから不思議です。またその場を離れると「厳かな気持ちの急速消滅」があることも事実です。「
c0087396_5534732.jpg


◆ 本日のロマン劇場「ないす!クリーニング!」

[PR]

by brighthorn | 2012-05-21 06:14 | from Brighthorn | Comments(0)