gunbarimasukakikaki

本当にまずい。。やる気が出ません。プール行ってもやる気が出ません。やる気の出る食い物は?本日も 朝もはようから昨日紹介したロングブレスをやりました。ビデオどおりにやりました。ファゥゥゥゥゥゥゥーー、ハァーーーって、全身の筋肉をググッと引き締めました。したらプぅーーぅとガス漏れ。。これでやる気消失です。

とにかくジャケットを無理なく着たい、ズーのサイズを4センチダウンにしたい。わたしの体をMサイズにしたい。これ一心で間食やめました。夜の白米もやめました。読者の方、該当すると思ったら真似しなさいな!

※ 自称マージャン屋のヘビー級なおばちゃんとの会話

「わたし、間食やめたんすよ・・・・」
「それで何日目?」
「22日目・・・」
「効果でた?」
「でなーーい・・・」
「・・・・・・・・・」シーンと絶句するおばちゃん
「そちらさまもやったらどうですか」
「この後のビールがおいしいの!」

これがプールでの会話。

キムチの国の遺伝の話。。。。ご両親はキムチ整形。

キムチの国のハイテクニック。
わたし自身は面食いでは無いからいいですが、仮に「これ昔のワ・タ・シ」と写真を見せられたとしたらどう反応すりゃよいか? うーーん。なんだかオレの周りいるご婦人が信じられなくなって来たぞ!
[PR]

by brighthorn | 2012-05-22 07:45 | from Brighthorn | Comments(0)