・・・らしさの欠如

c0087396_19501049.jpg
今回2回目のセールに・・・・・VANモノではないのですが、定期入れとか小銭いれとか財布とかキーケースとかがゲーセン(500円)とかワン千円なのでこりゃ買いだ!と思ったので行ってきました。

セールはまた6月に「閉店セール第二弾」としてあるようですけど、今回は「閉店」と書いたので多くの人が来たようですね。なんかコマセ撒かれたような気がしましたよ。引越し先の蔵前ではこんなセールを行うホールなど無いので、会場をリースして行うか検討中との事でした。

それはさておき・・・

えーと、わたし事務所で着て、そのまま着替えずに打ち合わせにいけ、なおかつ三角スケールや製図用ホルダーペン、赤ペンを胸に挿して似合うような紺色ジャケを探していました。ありました。70%オフ・・・お買い上げです。
c0087396_19525064.jpg
今日もお客さんが多くいらしてましたが、サンプル品は初日で完売。その他、サイズも乏しく、日の出のVANより南青山のKENT SHOP青山の方が「・・らしさがあります」と感じるので、もしかして製品が違うの?と思わせます。
[PR]

by brighthorn | 2012-05-27 20:01 | from Brighthorn | Comments(0)