ネタ3つ

昨日は別の女の子を連れて営業。帰り喫茶店に入ってトーキング。こちらは聞き役。どんどん話してくれます。しかし女つうのは職場のオトコを冷静な目で観察しています。俺はどう見られているだろうか?なんて聞こうと思ったけれど聞いてショック受けてもしょうがないので聞くのやめました。(もっとも正面向かってこちらの評価などいいませんし)

女性と話すコツ

1.自分の話は言わない。→こちらに興味など無いはずなので。
2.ひたすら聞き役・・・彼女は軽音楽部でドラムを叩いていたそうです。

◆ ニュースによると自転車の事故(マナーが悪い)が多いので、自転車にナンバープレートをつけ管理する方針が出ているようです。自転車のナンバー制にわたしは賛成ですが、ナンバープレートのデザインはシンプルな自転車のデザインを壊さないようなプレートデザインにして欲しいと思います。

◆ 昨日の晩、I藤姉さんの水着の肩紐が裏返しになっていたので直させていただきました。この行為はわたしの掲げるスローガン「一日一善」の行為だと思っています。が、このままエスカレートすると脱がしてしまいそうなので自己のコントロールが必要です。
[PR]

by brighthorn | 2012-05-29 07:56 | from Brighthorn | Comments(0)