人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラ星

今日の朝なんだったのであろうか?

朝ティップでしごいていたわたし、背中の筋肉、腹筋、胸筋、ついでに海綿体のモミモミを終えた瞬間、目の前は「満天の星空」キラキラキラキラ★★☆☆。その後、脂汗がドバー・・・・気持ち悪くなりトイレに行って「ゲロ」しようと思っても「ゲロ」れませんでした(胃の中に何も入ってなかったようで)。いい年こいた大人が運動場で倒れるなんかわたしのプライドが許しません。カンバックの為にすぐさま着替えてジャクジーへ。ブクブクに30分も浸かっていましたら、今度はのぼせて「満天の星空」キラキラキラキラ★★☆☆ 

今日1日気持ち悪くて、昼飯のホイッコーロー定食は残しました。デザートの杏仁は食いました。
で、今日は早退。帰ってきてその原因を胸に手を当てて考えました。

1. 前日の晩は何も食わずに寝てしまいました。
2. 今日は朝飯を食わずにしごきました。

この二点に原因を集約できます。まるで自殺行為。

それでは本日のお見舞いソングです。「キラキラ星」
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-05-30 18:57 | 汁を出す人出させる人 | Comments(0)