ボーリング

ボーリングっていま人気なの?

と思わせる話が地元の商店街の商店主の旦那から入りました。お台場にある「ラウンド・ワン」というお店ではボーリングの球が1,980円、靴も格安だそうです。

早い話「どーだ!お前も入らんか?」と言う事でのお誘いなのです。なんか主体になる人たちは「百貨店勤務(現役とOB)」の人が多くて夜の20:30分(わたしのおねむの時間)からボーリング場でプレイだそうです。ボーリングといえばわたしが小学生の頃に大流行しました。過去のF&E誌でも取り上げていましたがなんとなく、ここへ来て「再燃」のざわつきがあるようです。VANのボーリングシャツを買っておきゃよかった。

ボーリング場には独特の匂いがあります。マシンの色使いも派手で、喉が渇けば瓶のコーラ。靴もかなり派手・・ピンが倒れる音はこの世のありとあらゆる音の中でも好きな音です。

それではスーパースター「中山律子さん」のパーフェクトゲームです。

◆ 関連記事「たまにはボーリングに行きませんか!」
[PR]

by brighthorn | 2012-05-31 06:16 | from Brighthorn | Comments(0)