気(け)がある話

わたくし本日はコンタクトレンズを作りに行ってきました。今回は女性がますます美しく見える「ワン・デー・アキビュー レディースキラキラミエール」にしました。が、その前に眼科医の診断を受け目の健康度のチェックを行った結果、「白内障の気(け)がある」であると言われました。

「原因はなんでしょうか?」と聞きましたら・・・・

「単なる老化現象ですよ」と言われましたからホッとしました。

ここにチェック項目があるので皆さんも一度やってみたらよいと思います。
[PR]

by brighthorn | 2012-06-04 16:42 | from Brighthorn | Comments(0)