人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BROOKSのサドル

昨日の日曜日、久しぶりに明治公園のフリマに行きました。折角行くならと思って自転車を引っ張り出してボストンバックを背中にタスキ掛けして出かけていきました。着ているものはメッセンジャーのようなレーシーなモノではありません。

早い話、チェーンの油でズーの裾が汚れてもいいようなドタズボンにボタンダウンシャツ。ボストンバックの中は帰り六本木に寄ってプールしたいのでプールの支度にワイヤー錠と自転車用の工具。

フリマでは特に掘り出し物は無く何も手にしないで帰ってきました。その足で六本木まで自転車、さすが自転車、六本木まで15分で到着。プール後にちょっと寄り道して虎ノ門にあるフレッシュネスバーガーでコーヒー。

30分ほど休憩し帰宅。そしたら途中でケツが痛くなり(サドルの取り付けを工具を使ってサドルを取り付け直してもケツが痛いから、きっと今のサドルが自分に合わないと思う)、座れなくなりましてね立ち漕き(たちごき)で帰ってきました。自転車通の方から見れば「情けない奴だ・・」と思われそうですがタマタマの付け根(女性にはわかんねぇだろうなぁ~)が痛いのですわ。朝からモミモミしているのですが一向に効き目ありません。

これはイギリス製のBROOKSのサドルを試してみるしかありません。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-06-03 16:30 | 自転車 | Comments(0)