オモイツキ

1.「あいつの為ならひと肌もふた肌も脱いでやろうか!」と思う人にめぐり合えないのは、きっと男の悲劇であるとおもう。ヤクザの親分が子分を統制して引っ張っていくのは、きっと子分にそのように思わせる「殺し文句」が上手なのだろうと思う。
これからは「殺し文句」の研究家にわたしはなります。

2.ご自分の運転免許証の更新時期を確認ください。もしかして失効しているかもしれません。

3.某ブログのオーナーが「あなたの生活はまさにアイビーライフを楽しんでいる!」とコメント欄に書かれ、いやいや・・・参ったなぁ・・・と困惑している顔が目に浮かぶ。(激笑)

4.体重計に乗るとき、左足から乗るか、右足から乗るかによって表示される結果が違うなんて誰が信じようか!

[PR]

by brighthorn | 2012-06-07 06:04 | from Brighthorn | Comments(0)