もったいなくて捨てられなかった。。。

関東地方も梅雨に入りました。またサルマタケの季節となりました。
ちょっと、ラテン音楽でも聴いて「さわやか」気分になりましょう。

以前の記事で「ハルタ」の革靴がベリっと剥がれてしまった事を書きましたが、あれからわたし・・・やはり捨てられなくてですよ、放置してあったその靴を引っ張り出して修理しましたわ。色の取れた部分はクルマ用のタッチアップペイントでチョッチョッとつけてあげました。

修理していて感じたのですが100円ショップで購入した「瞬間接着剤(ゲルタイプ)」はスグレモノと思いましたよ、じつは別の靴もベリ音で剥がれたんですが、この瞬間接着剤で貼り付けて直したのですがいまだにしっかりと接着しているので安心して使えそうです。
c0087396_1747269.jpg
今日はその他、通販で購入したサドルを装着して自己満足してましたっけ。以前付けていたイタリー製のより巾が広くてオシリの一点への集中加重(反力)は少なくなりそう。
c0087396_17562499.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-06-09 18:03 | from Brighthorn | Comments(0)