あなたの頭に似ているわ!

京都の知り合いのご婦人から「尾崎紀世彦にこんな短いヘアースタイルをしていた頃があったなんて、知らなかったわ。二人とも彫りの深い顔だから、何となく雰囲気が似ているね。あなたの方が、目は大きいけどね。」と言う事でこのビデオを紹介されました。※尾崎さんがこんな短い頭をしていた頃もあったんですね。(病気でもして短くしたのでしょうか)

◆明日に架ける橋 尾崎紀世彦


わたしの頭の現在は伸びてこうじゃないですけど・・・尾崎さんは最高ですね。ご冥福をお祈りします。

英語版の「また逢う日まで」


尾崎さんと言えば、わたしがハワイアンを聴くようになった頃、東京日比谷公会堂でのハワイアンコンサートに尾崎さんが飛び入りで参加し「ハワイの子守唄(Pupu Hinuhinu)」を歌った記憶があります。
[PR]

by brighthorn | 2012-06-09 23:39 | from Brighthorn | Comments(0)