物欲食欲

自転車に乗るとき、こんなリュックサックだったら自分は絶対に見ることのできないわが身の「後姿」も素敵におしゃれに見えるだろう・・・・・と思う。大好きな藍色だわ。SWEDEN製らしい。
なんとなくLLビーンのリボンベルトにも通じるものがあり一目ぼれしました。
c0087396_8204166.jpg

c0087396_8325668.jpg先週の金曜日の帰り、あまりに腹が減ったし、ちょっと脂分を身体が欲していたので、豚の背脂満載のラーメンを新橋(600円)で食いました。信じられないでしょうが、あれ以降身体の間接や筋肉の回りが良くなりましてね。人間、たまには脂ギッシュになるのも大切な事だと思いましたわね。ついでに減量中の女性に間食するなよ、甘いもの我慢すんだぞ!なんて大そうな事を述べていますが、これは自分自身を律する為の口上なのであります。

左の写真、某コンビニで売っているプリンなんですが、皆さん・・・ぜひ一度食ってみてください。われわれ世代(±10才の範囲)でしたら、小学校の給食にたまーに出たクリームパンのクリームの味がするんです。甘いんだけどもさわやかで・・・・いつも売り切れの「たまごプリン」ですが、昨晩やっと手に入れました。
[PR]

by brighthorn | 2012-06-10 08:39 | from Brighthorn | Comments(0)