いつもその日のラプソディ

昨晩の夜はセブンのサラダだったが、サラダを食いながらウサギやモルモットの事を考えると「こんな味気もそっけもないものをよく食えるよな」と思うのであります。先週の金曜日、背脂のラーメンを食ってから不思議に身体が調子よく、またやる気も出て・・・別に豚のお陰とかそんな意味でなく、人間の身体には「脂」も必要だよねって素直に思ったのであります。

次、知り合いの方のブログへも書きましたが・・・・昨日でしたか、朝の運動を終えてから仕事へと向かう霞ヶ関のホームで白のBD+レジメン、グレーのお約束のスラックスそしてウィングチップ(靴)の若い衆(35歳くらいか)を見ました。なんて事の無い姿ですが、ウイングチップが効いてましてね・・・その男「軟弱じゃないな」風にわたしは感じました。アレは何気なさが本来の姿であるので、わたしは皆さんのファッションショーの姿よりも普段の姿を拝見したいと常日頃思っています。

それでは本日のドッナッツです。Rhapsody In Blue

[PR]

by brighthorn | 2012-06-13 05:22 | from Brighthorn | Comments(0)