おばさんをバカにすんなよ!

1980年に大学生だと言うと今はいくつよ? 俺たち世代じゃん!この頃の女の子のヘアスタイルはまさにコレでした。わたしの妹もこんな服着て、こんなヘアスタイルで通学してましたわ。
c0087396_18244625.jpg
湘南帽のお兄ちゃん、格好悪いねぇ・・・・何とかならなかったのかな。横縞ドングリみたいだ。どっちにしろ、人間年を取れば器量が落ちるが逆に若い時よりもステキになってる人もいるんでわからないもんです。。。それはさておき・・・

殿がたの皆さん、お好みの女性はいますか? わたしは欲張りなんで「全員」ストライクゾーンです。
[PR]

by brighthorn | 2012-06-16 18:31 | from Brighthorn | Comments(0)