お気をつけください。

昨日の記事は、よくよく考えると個人情報的なところがきわどいので削除いたしました。誰が見ているのかわからないネットの世界。ねちこい野郎は場所を特定するのは簡単です。皆さんも個人情報等、ご自分の家庭の写真やご家庭のお話をブログで見ず知らずの人に公開したりするのは、それは自分的なオナニー行為でヨロコビを感じるのでしょうが、(わたしにはその感覚がわかりませんが)なにぶんいろいろ物騒な世の中です。お気をつけください。100%の大丈夫だよはありませんからね。

しかし言うほうも言う方だけど、他人の家のゴミ箱まで覗きたい、家庭の話を聞きたい人がいるのには驚いています。
[PR]

by brighthorn | 2012-06-18 20:13 | from Brighthorn | Comments(0)