現実は・・・・

大げさに語れば、わたしのようなパンピー(一般ピープル)が一番がっかりするのはハンバーガーの広告写真と出てきた本物のハンバーガーがあまり違うことに「えっ?こんなに薄かった?」って思う事がありますね。マクドナルドハンバーガーのビックマックのあの薄さ、バーガーキングのワッパーのあの薄さ・・・だまされた気分になります。
c0087396_6194366.jpg
先日の日曜日でしたか六本木にあるゴーゴーカレー(金沢カレー)を食いました。一般的に言う「カツカレー」なんですが、赤い福神漬けは食い放題で大変おいしく頂きました。牛丼の吉野家では紅ショーガをどんぶりの上に山状に盛るのが好きなわたし、ゴーゴーカレーに次ぎ行ったら福神漬けを山のように盛ってみようと思っています。

[PR]

by brighthorn | 2012-06-21 06:59 | from Brighthorn | Comments(0)