人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K子カーヴ雲形定規を評価する。

小生、面食いでは無いといいつつも小島K子さんのような人がかなり広範囲なストライクゾーンの端の方にいらっしゃていますが、どうもあの方の声は小うるさくわたしの脳波を揺るがすので・・・決してわたしに対して悪い事をしていないのにどうも「嫌な女だなぁ~」で思っていたのであります。

ところが、この方がつい最近「いやらしい」写真集を出した事を知ってしまったので超早朝から穏やかな気分でいられなくなり、先ほどまで建築物の核心を作る図面を描いていたわたしでしたが後ろ髪を引かれる思いでCADのマウスを止め、その肢体の分析を行ってしまいました。(議員の朝食会のようです)

K子カーヴ雲形定規を評価する。_c0087396_5334485.jpg分析は多岐にわたり、肋骨と筋肉の関係とか、バストの大きさと背中の色っぽさの比例配分について考えていました。特にデルタ地帯と黒い水着で構成される「めくるめくページ内のセクシービジュアル度」は最高な建築物を構成しそうです。

建築ワールドで「モンロー定規(モンロー曲線)」という雲形定規があります。モンロー定規はマリリン・モンローの肢体のカーヴを詳細に採寸しそれを定規にしたものだと聞いていますが(本当か?)、わたしもK子さんの肢体をマウスでトレースしK子カーヴ定規を実現する事もできそうです。欲しい方がいましたらCADデーターを送付いたします。



お写真の話に戻りますが・・・・個人的な感想を簡単に述べれば「実にいやらしい、特に背中がいやらしい。。。アナウンサーはこんな事やっちゃいけないよね!」なんて鼻の奥底を赤く熱っしながら思っています。

聖人君子の皆様、及び聖人君子のご子息、ご令嬢様はどう思われるでしょうか。

◆ Amazon
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-06-25 06:12 | Comments(0)