爪のもんだい

昨日こんな事がありました。わたしに防水材料メーカーのいつもの女性(23)の営業とその上司(わたしに挨拶したいとの件で)見えました。彼女は人懐っこいのでわたしはとっても気に入っています。たまたま昨日は彼女の爪がとってもいいデザイン(スカルプチュアネイルやジェルネイル)していたので「今日の爪は綺麗だな、何処でやったの」と聞いたら「マンガ喫茶なんですぅ~」との事。

それを聞いていた上司(38)が突然、「そんな事やっている暇があったら営業しろ!」だなんて真面目顔で言っちゃうものだからにこやかだった席が凍りつきました。

わたしは余計なこと言っちゃったなぁ~なんて反省し、子どもの頃から鍛え上げている条件反射で「ごめんなさい」と言ってしまったのですが・・・・わたし自身は何やろうと別にいいし、どうせ休日にやっているわけなんで。。なんでわたしが謝まることで上司の気をわたしに向かわせたわけですけど・・・

でもね、とっても透明白ベースにブルーのボカシラインは綺麗でした。

それはさておき・・・・ついに出ましたね。「鼻くそほじくり器」
女性の指先を使ったまではナイスですが、基本的には回転運動だけでは鼻くそは取れませんから、指の第1関節でほじくるような動きが出来たらよかったです。

[PR]

by brighthorn | 2012-06-27 07:52 | from Brighthorn | Comments(0)