ぼかぁ~死ぬまで「ハルタ君」をはなさないぞ!いいだろ!

7月の大修理を終えたハルタ君ですが、はたしていつまでモツのか心配です。しかしここまで何度も直していると「愛着」つうものを感じるので「ぼかぁ~死ぬまで「ハルタ君」をはなさないぞ!いいだろ!」気分になってきました。

よく見ると靴のちょうど中央に位置する部分に金属の板バネ(シャンク)のようなのが入っています。クルマで言えばリーフスプリング。1枚板ですがここで「履き心地」を調製しているのでしょうか。今回は「黒ゴム接着剤」を使って接着してみました。
※ハルタの社長が見ていたら、新品に換えて欲しいですけど・・・
c0087396_107792.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-07-01 10:30 | from Brighthorn | Comments(0)