けしからんのはおんなのほうだ

c0087396_5164762.jpg
わたしが橋本さんの政治的親友じゃなくて良かったと常々思います。

「先生、橋本はけしからん奴だと思いませんか!?」と質問されたとして、わたしは思慮の浅い男ですから・・

「いいなぁ~、オレだってしたいよ!」と発作的に答えてしまうでしょう。

そしてわたしはコスプレ建築士!と呼ばれそう。

そんなドラマが目に浮かびます。正直者はバカみます。

実際、男からしても橋本さんはモテると思いますよ。むしろ女の方が黙っていないって! しかしなぁ、女の方もこんな雑誌に暴露しちゃいかんよ。 きっとこれは陰謀だな。ハードボイルドな大藪春彦の世界に突入しそうだ。

それはさておき・・・

コスプレでこれだけはイヤだなと思うのは・・・・

1. 警棒を持った婦人警官
2. ズボン姿の看護師
3. 黒帯付き柔道着
4. レスリングのユニフォーム
5. 二ノ宮金次郎スタイル(マキを背負わせてたまま)
[PR]

by brighthorn | 2012-07-19 05:42 | from Brighthorn | Comments(0)