人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとひと時・・・

午後、九州は福岡のサントラさんが新橋まで来てくれました。ニュー新橋ビル2階の喫茶店で趣味のお話をたんまりとさせて頂いた上、コーシーまでごちそうになり恐縮しています。

話の内容は下記の通りです。

1.ご自分のスロットカーを見せてくださいました。
  ブラシの部分は昔と変わっていませんが、シャーシーは変わりましたねぇ~とわたし

2.自身の趣味の車、カリーナーにタコ足つけちゃった・・・という話
  磨きに磨き抜いたようですね。熱でエキパイの色が虹に輝くという話し。
ちょっとひと時・・・_c0087396_443846.jpg
3.わたしの自転車の話(ド鉄自転車は一端スピードに乗ると鉄ホイールに生じる遠心力でますます
  スピードが乗るんですよ)と言う話に大笑いしてくださいました。
  ついでに自転車の話にコメントしたかったのだがコメントできなくなっているので寂しいなぁ~
  ・・・・との事。

4.写真の大統領専用機はB-707(セブン・オー・セブン)ですね!との話し

5.サントラさんのセカンドカーのパッソ・・・普通と違いますでしょう?と言う質問に対して
  ローダウンしているから見た目違うでしょ!とサントラ氏
ちょっとひと時・・・_c0087396_445275.jpg
6.アメリカで買ったALDEN(オールデンの靴)・・・・一生に一度の贅沢なんだ。との話し
ちょっとひと時・・・_c0087396_3551885.jpg
7.わたしが新調した1980円のコインローファーの底を見て
  雨の日にいいね!との事。ちゃんと見破られました。
  でも、それで十分!と言ってくださいました。

8.僕は表参道が大好きなんだ!という話し。

9.僕を見て・・・・寿司屋のハチマキが似合う、パイロットも似合うぞ・・とのことでした。

10.抜かれたら抜き返す・・・・わたしもそうなんだ!との事。

以上、サントラさん、お気をつけてお帰りください。どうもありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-07-19 17:14 | IVY Tom Hathaway | Comments(0)