人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンクステッカー(タンクデカール)

ガソリンタンク交換完了!
※ステッカーはシャボン水を先に貼り付ける表面に散布しておいて、ステッカーの位置決めで自由に動けるようにしておく、位置が決まったらウエスで水分を取ってあげれば固定する。
タンクステッカー(タンクデカール)_c0087396_22263192.jpg

タンクステッカー(タンクデカール)_c0087396_5224481.jpg
新しいゴリ君のタンクを注文したが、このタンクに貼るべき純正(当時の)ステッカーを注文してみた。今回試しに注文したのが赤丸で囲った初期型のモノ。きっと出ないよね(ホンダに在庫は無いと思っていたので)と思っていたのが、注文した翌日にクリニックに届いた。(ヤフオクでは在庫なし、ビンテージステッカーなどと言って高く売りつけている)
タンクステッカー(タンクデカール)_c0087396_5233385.jpg
おぉぉぉ!まだ出るんだと思って気を良くしてしまったので車体番号から推測するとゴリ君の本当のステッカーは赤四角で囲ったステッカー。初期型があるんだからこれだってあるだろうと思って昨日注文した。さぁ、出てくれればオリジナルの姿に戻せる。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-08-23 05:28 | ホンダ ゴリラ | Comments(0)