意識を失わないように

今日も午前三時から仕事して今にある。
今日は六本木の某公営競技の元締めの事務所でAM10:00から打ち合わせがあるのだが、打ち合わせ相手は物静かだしこちらの担当も毎日がお通夜な性格の持ち主。

こういうシーンはわたしにとっては「子守唄」状態。前回も意識が遠のいた。これじゃいかんと思ってよく寝るようにしたが毎日の習慣には勝てなかった。

なんか90分だけ意識が遠のかない良薬は無いのか。

わたしの仕事のツールは、ヤフーボックス。昔のブリーフケース。これは自宅にUSBで持ち込まなくてもここにアップロードしておけばその都度ダウンロードして仕事が継続できる。ところが本日のAM3:30分当たりになぜかアクセスできなくなった。

24時間働けないが、とにかく仕事のゴールが見えるようになる迄は午前様で前進。

※今日はYS-11が試験飛行に成功した日らしい
写真は鹿児島APでまだ飛んでいたJACのYSをエプロンから撮影。
c0087396_6564818.jpg
c0087396_6565577.jpg
c0087396_65745.jpg
c0087396_6571716.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-08-30 06:59 | from Brighthorn | Comments(0)