この人の気持ちが手に取るようにわかる。

■ 本日のドーナッツ。「COULD I HAVE THIS DANCE  Floyd Cramer


わたしは乗り物が大好きである。

今月号のF&E誌に登場したプロデューサー氏、彼は箱型のクルマが大好きらしくトヨタ・クラウン(タクシーが採用しているベーシックモデル)を内装(シート)と外装を自分の好みに合わせ改造。色は別にしてこの人が箱型が大好き・・そんな気持ちが手に取るようにわかる。わたしね服なんかよりもこういうセンスを持ち主がとっても素敵だと思う。こんなクルマを白手袋して運転してみたいと思うんだわ。このクルマにパートタイム4WDがあれば欲しい。
c0087396_565576.jpg
そういえばタバコを吸わない方が増えたので喫茶店や料理屋にその店のマッチが置いているのを見なくなりました。昔は喫茶店のマッチ箱をあけてシュッ!と擦ってタバコに火をつけるのがなんか「大人のたしなみ」のようで憧れて実行していました。昨日、部屋の隅からこんなマッチが出てきました。デザインが実にJAPANです。
c0087396_5145454.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-09-03 05:25 | from Brighthorn | Comments(0)