ベルを鳴らして

多少、自由の利かなくなった母。イライラしている。
逆の立場になって考えたら理解できる。だからガタガタ言うのはやめた。
・・・・・の方が正しい選択である。

この頃の朝、五反田に自転車で通っている。

そんなに急がなくたっていいのに、目的地はいつも同じの白いマウンテンに乗った定年退職者。
小生を猛スピードで抜かした後、何を間違えたのかペダルから足が離れてその瞬間、フロントから大転倒! 新調したスポーツウエアのパンツに穴があいた。笑っていいものなのか・・・・起こしてあげようと思ったが抜き方が気に入らなかったので昭和自転車のベルを「チンチン!」と鳴らして通り過ぎた。

二輪にはジェントルマンな走り方がある。
[PR]

by brighthorn | 2012-09-04 06:24 | from Brighthorn | Comments(0)