再帰ポマード

うーん、男ならやっぱポマードじゃないかって?
水性ジェルや水性固定ワックス、ヘアーリキッドにヘアークリームじゃ軟弱。

ここは高校時代に戻って、毎日ポマードでテカらすのもいいかなって。、、、

で、「東京ポマードクラブ」に入会しました。リーゼントに通じるようですけど

ポマードと言えば、何年か前に原宿は竹下通りにエルヴィス専門店「ラブミーテンダー」がありました。ここにはアメリカから直輸入したと思われるリーゼント用のポマードが沢山置いてありました。

ついでに、今までに試したヘアークリーム(ジェル)で最高級の香りは「アラミス」でした。つけたときはちょっと強烈ですが、髪をわざと洗わないでおくと翌日はまるやかな香りに変身。自他(ご婦人)共に認めるいい香りでした。
[PR]

by brighthorn | 2012-09-20 12:22 | from Brighthorn | Comments(0)