恋は赤い薔薇

こんな記事が載っていました。。。某座談会での話し

「今、ニューヨークで、ボタンダウンシャツにボウタイしめて、クルーカットしてるメンズは、ゲイが多いらしいです。」

ニューヨークの文化なんか日本にすぐ到着ですから・・・・・つうか昔からゲイの頭じゃなかったかな。

昔、男性用ダッチワイフ(ボーイ)で発売された柔道衣着た伊集院 健さんもクルーカットだから・・・・こんな事書くと、BH氏はゲイじゃないかと思われるが、わたしは女が大好きです。

ある女性の話を思い出しました。彼女は今も大学の講師だろうと思われますが、フェリスを卒業した彼女はゲイの専門誌「薔薇族」に入社を志望したらしいです。志望動機を聞いたはずですが、すっかり忘れました。女の子がこんな雑誌の編集に携わるじたいとっても面白く感じました。

ある風俗誌でしたか、アイビー愛好者には「ゲイ」が多いと書いてありました。そう言われてみれば「ナルシスト」も多い。そんな事を言われるのは不愉快だ!と思うでしょうが「薔薇族」の表紙(右下)を飾っていますからまんざらウソでもなさそうですが、わたしの知りうる限りではゲイさんはいません、皆さん、ご婦人が大好きな方ばかりです。
c0087396_15572357.jpg
下段の真ん中は、若い時のK山雄三さんの写真にそっくりです。

◆ 月刊薔薇族ホームページ
[PR]

by brighthorn | 2012-09-23 16:06 | from Brighthorn | Comments(0)