よくわからない

c0087396_4322349.jpg
あれですかねぇ?このまま薄ら寒い状態のまま、本格的な秋に突入して行くのだろうなぁ~・・・なんて考えながらスイートルームのベットの上で1日の大半を過ごしました。しかし、そんな中でもわたしはお友達に頼んでいたあるTV番組の録画したものをDVDにコピーを頼んでいたので果敢に自転車に乗り雨の中(夕刻ですけど)をでかけました(ねばならなかった)。そしてカッパの効果か目的地に到着しピンポーンするとサウナ風呂状態。スウェットの下は大汗、落ち着くにつれ寒くなってきました。

しかしよくわからないのだけども、ハードディスクDVDから録画したものをDVDにコピー(ファイナライズして)のがわたしのPC(DVD)で見れないのはとってもクヤシイ! なぜ?なぜなの? どうも気持ちがすっきりとしない。
ここを読んでくれれば、わたしの目下の悩みがわかってくれると思います。←読んでもよくわからないのである。

c0087396_5235997.jpgこれから薄ら寒くなってくるとうれしくなっちゃうのが、実はわたしコーデュロイ生地が好きなんですよ。で、昨年でしたかナカメの古着屋で500円で売ってた濃紺のコーデュロイのジャンパーを買っておいたんです。それが着れる季節になったのはうれしい。
[PR]

by brighthorn | 2012-09-24 05:30 | from Brighthorn | Comments(0)