ドーナッツが食いたい症候群・・・・あれから

ドーナッツが食いたい症候群・・・・あれから
c0087396_5224987.jpg
結局、わたしは小雨降る夜にいたたまれなくなって桜新町のミスタードッナッツまで買いに行ったのであります。ショーケースに入ったドーナツを手当たり次第(予算は500円なので手当たり次第も限界があるのだが)買い、L.Lビーンのリュックサックに積めし込んで帰って来たのであります。

結局、なんだかんだと言ってもおいしいのは、ハニーディップであって他のものはそうおいしく感じられず、ましてやその日に4つものドーナッツを完食するのもどうかと思い翌日に残しておいたが、ドーナッツってその日に食わない(もしくはお店で)とおいしくございませんね。でも気持ちは満足したので当分食わないでも平気になりました。

桜新町店のバイトの女の子(高校生)、アメリカンスクールでも通っているようなハーフでしてね、かわいい。わたしが高校生でしたら、友達連れて(一人だと恥ずかしいから)毎日押しかけていたかも知れません。
[PR]

by brighthorn | 2012-09-26 05:43 | from Brighthorn | Comments(0)