おじさんいろいろ

昨日、新百合丘の医院の改修工事の現場の帰り、六本木の某店でコーデュロイのズーを発作的に買ってしまいました。それもなーんといつものウエストサイズ-2センチもの(間違えて取ってしまった)・・・フィッティングルームで試着して、「ん??? むむむむ? また太っちゃった! カビーン!」なんてめまいが起きそうでした。でもね、入ったんですね。で、外で待っているおねえさんに「スソのアレをお願いします」だなんて一番わたしが超苦手な事をしてもらって・・・・・ミエ張って・・いくつになっても情けない、いつかあの箱の中で倒れるかもしれません。ファッション関係でわたくしがわたくしでいられる場所は皆無です。

しかしまぁ、銀座も青山もどこもかしこも休日に出てくる「おじさん方」のお洋服ってイケてませんねぇ。。特に奥方が同行しないと歩けない「おじさん」は最低。。反面、あれはきっと彼女だよね・・なんて思われるご婦人を連れてる「おじさん」には素敵なのが多い。「おじさん」の中には、クルマから降りなきゃ素敵だったのにぃ~と思われる人もいて交差点の人間ウォッチングは楽しいですね。
[PR]

by brighthorn | 2012-09-30 05:24 | from Brighthorn | Comments(0)