アマゾンに物申す

Amazonさんから古本をよく買います。今回買ったのが1円の古本で250円の送料がかかり251円でした。それはそれで喜ばしい事ですが、いつも配達の方がポストに入らない・・そんな理由でお持ち帰りをされてしまいます。その理由は、本の梱包が大き過ぎるからです。写真の梱包サイズは横38センチ、縦34センチの大物です。それに対して我が家のポストの投入口は横21.5センチ(有効開口)、縦4センチなのですね。いわゆる我が家のポストには投入できない。そんな理由なんですが・・・だったら端っこを少し折り曲げていただければよいと思うのですが。つうかもっとコンパクトに梱包できないのでしょうか。
c0087396_6113063.jpg
c0087396_6114646.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-09-30 06:12 | from Brighthorn | Comments(0)