ミステリアス

c0087396_16581327.gif朝のいつもの時間そしていつもの角から同じ所に向う自転車に乗ったご婦人が出てきます。今日はタオル地ワンピから下の水着が透けて見えていました。この方、ママチャリなんですがとてつもなく早いのです。いつか追い抜こうと思って頑張ったのですが追い抜けませんでした。

あの方はもしかして元競輪選手?だったかも知れません。またお年はいくつかと判断できないのはスッピンなのでいつも深いサンバイザーの帽子をかぶっているからですが、本日はわたくしと同じレーンで泳ぎましたのであらかた彼女の事を知ることが出来ましたが、なんか見てはいけない丸秘部分を見てしまったような気持ちでした。

運動場からの帰りは小学生の通学時間帯に重なります。わたし達の時代と同じく集団登校なのは変わっていませんが、保護者が必ず見送りに出ています。そんな見送りの担当ママさん、髪は乱れ、顔はスッピン・・・せめて薄化粧はして欲しいところです。
[PR]

by brighthorn | 2012-10-03 16:59 | from Brighthorn | Comments(0)