痒みの伝達

昨晩、もう一台の自転車で出かけて大雨に当たりびしょぬれで帰ってきたら、我が家の軒先に近所でみかける「愛想良しの猫」も雨宿りしてました。猫の奴、人間のわたしより利口らしく土砂降り前にはココに避難して来たようで、人間のわたしはカッパに着替える事もせずすぐ止むだろうと思ってそのまま走っていたらツンパまで「水も滴るなんとか状態」・・・・

そんな「愛想良しの猫」ちゃんを抱っこしたり、いじくりまわして遊んでいましたら、本日の朝(今も)脇の下とヘソの上になんか「ノミ」か「ダニ」かに食われたような跡があり痒くてたまりません。

文字で表せばこんな感じでしょうか・・

カイカイ!カイカイカイカイカイカイカイカイ!
うぁ~カイカイカイカイカイカイカイカイ!


↑あまり痒さが伝わってなさそうですが・・・
[PR]

by brighthorn | 2012-10-05 06:16 | from Brighthorn | Comments(0)