ハムカツ

c0087396_5581668.jpg
ナカメ(目黒銀座商店街)においてハムカツを売っている肉屋さんが全滅しました。今、ハムカツを食いたければ例えばだが有楽町のガード下に行き、ちょっとコロモ厚めでキャベツとトマトに寄り添われたハムカツ680円を食うしかありません。

が、まだまだハムカツを扱っている肉屋はまだ沢山あるようです。皆さんのハムカツ情報をお待ち申し上げております。

1.わたしが望ましいと思うハムカツは、コロモが薄くカリッとしていて濃厚なソースでV型に折った油紙の中にスポン!とIの字で入っているハムカツです。またハムカツは大人になったからと言って何枚も食っちゃいけません。1枚だけ・・・・それがハムカツを美味しく頂くコツだと信じています。
[PR]

by brighthorn | 2012-10-09 06:03 | from Brighthorn | Comments(0)