情けないスタイル

c0087396_16134057.jpgとにかく情けないスタイルだなぁ~と思われるのが犬がウンチしている時の無防備な姿と言える。わたしが一番情けない筆頭に上げたい犬はドイツ産のシェーパードとドーベルマン強持てのクセしてウンチの時は縮こまってやってるので堂々と強持てスタイルで出来ないものかと思う。

また情けないスタイルが「お前にぴったりぃ!」とマッチするのは101匹ワンちゃんのダルメシアン。あの目と白い毛に黒斑点がユーモラスだからか。

反面、チワワとかミニ・ダックスフンドの場合は違う。「なーんだ、身体の割には太いのするのね」。。こんな感じだろうか。うんちの太さと身体の大きさはあまり関係ないのかも知れない。

もっと情けないのが、今日の朝、犬のウンチを不注意で自転車で踏み抜いたわたしか・・・公園の落ち葉でタイアについたウンチを拭きました。ギンナン以上の香りであった。

まぁ、よい。
[PR]

by brighthorn | 2012-10-09 13:24 | from Brighthorn | Comments(0)