夢の中まで出てくるんですよ。

ここ数日、とっても神経を細やかにしないといけない仕事がありましてね。夢の中まで出てくるんですよ。だから午前3時ちょい過ぎに起きてしまい・・・なんかなぁ~ なんですね。仕事などいつかは終わるのですが短時間の中の集中の連続はかなり疲れますね。5時か、7:30まで寝るかな。。。。

と思ったんだけど、5時に起きた母が玄関先の落ち葉の掃除をしろとか、いろいろと言うもので眠れず。

さて、話が変わります。。先日だったかフリマでAVIREXのA-2革ジャンを買ったんですよ。

実はこの服は売り手の方が着ていてたまたま彼と(かなり年上の方でしたが)飛行機の話とか「フリマのこれからの姿」とか難しい話を取り混ぜてしていて、ちょっとしたスポットタイムに「おじさんのA-2いいよね、俺にくれない?」と言ったら「着たおしてるけど2000円なら売るよ」と言うから買ってきたんですよ。サイズは向こうのXS ジャストフィット!
c0087396_732641.jpg
c0087396_735649.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-10-18 05:03 | from Brighthorn | Comments(0)