たまには聞いてます。

c0087396_5422789.jpg
たまには聞いてます。でもわたしは勉強不足な男でエルヴィスのファンの「をば様」&レディースの皆様から「最低のエルヴィス・ファン」と言われる事もしばしばありました。

でもね、みんないい人なんですよ・・・こんな本もあるわよ、あんな本もあるわよ、いやいやこれを読むならまずこれ先に読んでね・・・・と書籍を貸していただけたのです。

がしかし、エルヴィス・ファンのレディースの一部は、読み終えたわたしに対して一問一答を仕掛けてくれるのです。・・・・・?ってなーに?ってこんな具合でした。

その都度、わたしは答えられませんでした。なぜなら読んでいないからです。借りただけ。。。その都度、いんや~勉強になりました!だなんてウソつくんですから。。。レディースも呆れ顔、最後は怒ってましたっけ。

3年前でしたか、わたしがコインを支払って古本屋で手にした本です。コンディション抜群! 片岡義男訳ですから。。。。きっとこの本も読まないと思います。だって細かい字は老眼の今、辛いですし持ち歩くとビンテージ本にダメージを与えるだけですから。。。

たまにCDを聞いて、「やっぱいいな!」って・・・・
わたしにはそれだけでグッド・ショー(グッショー)です。

それでは本日のドーナッツです。 Elvis Presley 「Stranger in the Crowd」

[PR]

by brighthorn | 2012-10-19 05:42 | from Brighthorn | Comments(0)