後買い懐シアワセ購入

c0087396_5321848.jpg
写真と記事とは関連は無いですが、「先行予約受注会」とは自動車に例えれば「新車発表会の前にこれから出る新型車を買ってしまおう」と言うような見得張り族の為のものであろうか?

わたしの場合は「先行予約受注会」で購入したモノで何年も他人が熟成したモノを格安で買う「後買い懐シアワセ購入」を敢行しているのだが、シアワセとかマンゾクドと言うのはお金と比例しないと思うのである。

世はヴィンテージ加工とか言って、新品なんだけどそれじゃ格好悪いから「汚しやぼかし」を入れておいたから、チミ達は大昔から同じ服着ているんだよって我が有名ブランドを着用している事を誇らしげに他人に言っていいよ!でもカギ裂きや虫食いの跡は無いよ。。。って はたしてこんな思想の服に満額払えるだろうか。

いろいろと言いたい事はあるのだが、それよりも新橋で一旦中止になっていた「焼肉食い放題ランチ800円」が再開した事が喜ばしく、食い盛りの若い衆を連れ立って、わたしは彼らの為に七輪の上に横たえた「お肉とシシャモ」をちまちまと焼いてあげようかなって思っているのである。
[PR]

by brighthorn | 2012-10-26 05:32 | from Brighthorn | Comments(0)